LIVE FOREVER

| | TB-0
サッチャー to ブレア の政権移行、それに伴い大きく変化した 90年代 UK カルチャー(クールブリタニアと呼ばれるアレコレ: wikipedia )についてのまじめでかっこいいドキュメンタリーフィルム。UK カルチャーにそれほど興味がなくとも引き込まれる内容です。 政治経済の状況の変化に伴って、カルチャーが大きく変化するなんて、日本ではあまりぴんとこないことですが、どのような立場で生きている人も社会の変化に対して敏感でいるというのは、社会としての成熟の度合いに比例しているのかな、と思いました。 それにしてもイギリス人男性って、ブサイクで貧相だというのになんであんなにカッコイイのだろう。
★★★★

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LIVE FOREVER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hokahokagohan.net/mt/mt-tb.cgi/15

Author

映画と猫と旅行が好きな
70年代後半うまれの女性

★Stars

★★★★★
何度でも観たい。
★★★★
おすすめ。
★★★
悪くない。
★★
人には薦めない。

観なきゃ良かった。

Instagram

Monthly Archives