最近観た映画メモ

| | TB-0
THE HANGOVER / ★★★★
アダルトスクールと同じトッド・フィリップス監督による話題作。日本では公開されない模様。いろいろとバランスのいい娯楽作品でした。男って楽しそうだなぁ。

ヘアスプレー / ★★★★ (再鑑賞)
DVDを買ったので再鑑賞。何度観ても最後のシーンで泣ける。たくさんの人が笑顔で歌い踊る情景には、人を幸せにするちからがあると思う。60年代ファッションも大変素敵。アマンダ・バインズってムチっとした顔であんまり好きじゃなかったんだけど、この映画で好きになった。

BOLT / ★★★★★
文句なしに可愛い動物アニメ。わたしはとにかく鳩にやられてしまって、鳩が登場する場面は笑いっぱなしだった。★5つのうち2つは鳩ボーナスです。鳩の動きの面白さを愛する全ての人に観て欲しい。それ以外の人にもまあまあおすすめです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近観た映画メモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hokahokagohan.net/mt/mt-tb.cgi/61

Author

映画と猫と旅行が好きな
70年代後半うまれの女性

★Stars

★★★★★
何度でも観たい。
★★★★
おすすめ。
★★★
悪くない。
★★
人には薦めない。

観なきゃ良かった。

Instagram

Monthly Archives