愛のむきだし

| | TB-0
めずらしく途中でギブアップ。予算の問題ではなく、あまりに画面がチープで退屈。サブカルチャーに影響を受けたAV監督によるアダルトビデオのドラマシーンのようでした。板尾創路や渡部篤郎のさほどマッチしていないキャスティングに予算を使うくらいなら、ほかにもっとお金をかけるべき場所があったのでは?という気 がします。

そして当方、女性なので下着盗撮っていう題材をポップに扱おうとする感覚に対してどうも寛容になれず。下着盗撮映画がダメ、ということではなく、おもしろ おかしくやるなら誰もが納得するレベルを追求してほしいと思います。中学生男子の悪ふざけレベルの下着盗撮シーンが続いてげんなりしました。延々と素人投稿雑誌の猥雑で安い 誌面を見せられているような居心地の悪さを感じました。
いろいろと衝撃的な題材(宗教・下着盗撮・近親相姦・リストカット・暴力などなどてんこ盛り)を扱っているものの、どれもこれも「お金がないなりにもうちょっとやりようはあるだろう」と思わせる安っぽさ。エロもグロもカルトもキライじゃないけど、あまりに安くそして浅いので面白くありませんでした。中二病っぽい。というひとことに尽きるます。

各方面で大絶賛の理由も全くわからないのだけど、もしかしたら私がギブアップしたあとの数時間にその秘密が隠されているのかもしれません。とはいえ、4時間の大作って言う触れ込みで、開始1時間半経っても面白くなかったら、なかなか最後まで観る気にはならないのが大人というものであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛のむきだし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hokahokagohan.net/mt/mt-tb.cgi/63

Author

映画と猫と旅行が好きな
70年代後半うまれの女性

★Stars

★★★★★
何度でも観たい。
★★★★
おすすめ。
★★★
悪くない。
★★
人には薦めない。

観なきゃ良かった。

Instagram

Monthly Archives