君とボクの虹色の世界

| | TB-0
ソフィア・コッポラに次ぐガーリームービーの旗手とか言われてるけど、その評価にかなり違和感を感じてしまいました。脚本や映像は、一見するとそんな雰囲気かなあというかんじなんだけど、刺さらないというかわかりやすすぎるというか、ガーリームービーの一番の魅せどころは「名状しがたい感情をきれいに映像化する」ということだと私個人は思うのですが、その点で物足りなさを感じました。

しかし何といっても気になるのはヒロイン。監督本人演じるヒロインが、落合家の福嗣くんのようなルックスでなあ・・・。やっぱ映画における見た目は大切だとおもいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 君とボクの虹色の世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hokahokagohan.net/mt/mt-tb.cgi/33

Author

映画と猫と旅行が好きな
70年代後半うまれの女性

★Stars

★★★★★
何度でも観たい。
★★★★
おすすめ。
★★★
悪くない。
★★
人には薦めない。

観なきゃ良かった。

Instagram

Monthly Archives